読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネネの中庭

音楽と日々の暮らし。時々猫。

GWの終りに

今年のGWは9連休。

5日間、滋賀の実家に帰省しました。
家族や猫たちにも会えて楽しいひと時を過ごしました。
釣りが趣味の父が、シマアジと鯛のお刺身を作ってくれました。
絶品でした。

柔らかいブルーの空、空に溶け込むような山々、
ゆったりと飛ぶワシ?タカ?
キラキラ水面が光る琵琶湖。

どこにも出かけませんでしたが、
歩いているだけで心地よかったです。

東京に戻ってから、疲れが出たのか
2日間家から出ず、よく寝ました。

ピアノも1週間ぶりに弾きました。

美容院にも行って、気分スッキリ。

また明日から頑張ろう!!