読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネネの中庭

音楽と日々の暮らし。時々猫。

はらロール+カフェ@立川

先週は息抜きでもしようかと平日に有休を取って、
ぶらりと立川へ行ってきました。

普段の買い物は、家から近いのもあって吉祥寺に行くことが多いけど、
立川も駅が広々と開放感があって好きな場所です。

駅周辺で買い物した後、ルミネのB1Fのはらロール+カフェで一息。

はらドーナツは知ってるけど、はらロールってあったんだーと
入ってみたら、結構穴場なカフェでした。

ラタトゥイユオムライスとミニサラダ、
ラムレーズンのロールケーキとホットコーヒーを注文。
f:id:ayupf:20170401183754j:plain

f:id:ayupf:20170401183800j:plain

オムライスのご飯は雑穀米で、野菜もたっぷり食べられて
とても美味しかったです。
ロールケーキもコーヒーも丁寧さが伝わってきて美味しかったです。

席の間隔もゆったりしていて、場所柄かあまり混まないようだったので、
居心地がよく、長居してしまいました。
立川に行く時はまた行こうかなと思います。

それにしても平日に電車に乗って街中をウロウロするのは
自由を味わえて最高です。
有休もあと23日くらいあるので、
時々平日のお出かけを楽しみたいと思います。