
ネネの中庭

音楽と日々の暮らし。時々猫。

3月

雑記

桃の節句も過ぎて、春らしさが感じられてきた。

今月、5年お世話になったピアノレッスンを辞める。

何日も何日も悩んで出した結論なので後悔はなく
ただ、先生への感謝の気持ちがあるばかり。

あと、PCのモバイルWifiを解約することにした。

タブレットで使っているデータ通信をテザリングしてみたら
ちょっと遅いけど十分使えそうなことが分かった。

これで月に4千円くらい浮くのでラッキー!
早く気づけばよかった!

貯金もしたいところだけど
前から絵を習ってみたかったので
探してみようかな。

子供の頃、習っていた習字教室の隣が絵画教室で
友達が通っていたのがうらやましかった。

何十年ぶりか、絵の具を使って何か描きたいな。